Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
癒やしの空間
私が幹事になり、西船橋近辺で食事をすると行ったら、必ず行く所がありますディナー
そして、養成講座で昼を挟む時に、ランチに行くのも同じところニコニコ

それは、
agitoです。
↑ここをクリックラブ

オーナー夫婦が自分の友達なんだけど、本当にお洒落なお店で、ここに来ると、なんとなーーく気分が落ち着いて、日頃の疲れも飛ぶ癒やしの空間です植物

食事も美味しくて、今まで連れて行った知人・友人合わせると30人以上。

皆、本当に喜んでくれるんだよねーーラッキー

良い物を黙っていられないタイプだから、喜ばれると嬉しくて、またまた他の人にも声かけてって感じで、輪が広がっていきます星


そして、私には、毎年誕生日会を祝う友人が数人います。

そして、その子が喜ぶかなぁって思うプレゼントを誕生日会までに選んでおくのですが、金額は、だいたい2千円くらいの物。

高い物を探せば、いくらでもありますが、この微妙な値段でのプレゼント探しは、結構時間が掛かります。

どれにしようか考えるのに、数日、そして買出しに数時間・・・

でも、それだけの時間を要するからこそ、友達がプレゼントを開けてる瞬間や、プレゼントを見て喜んでくれる顔を見た時、沢山の感情が私の中ではじけます。

ドキドキ感、ワクワク感、達成感・・・

この感覚がたまらなく好きなんですハート

実は、私 誕生日を祝う習慣が全然なかったんです。
だから、自分だけではなく、友人の誕生日も何の感情も抱きませんでした。

そんな私が、心理療法に出逢い、自分の中の未処理の感情を1つずつ処理していったら、気付くと誕生日を祝う友人ができ、それを楽しんでいる自分がいました。

今回は、恒例の誕生日会をagitoでして、誕生日ケーキが、すごーーく美味しかったので、思わず写真を撮っちゃいました♪




カウンセリング アミティ(千葉県船橋市)


posted by: 心理カウンセラー 委原のり子 | - | 16:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
委原さん、こんにちは!
先日、ふじまるの講座でお世話になった牧村です。
ありがとうございました。
プロの技見せていただきました!

船橋には個人でやっているレストランがあまりなくて困っていました。

今度、行ってみますね。
子供もつれっていってOKかなあ?
| マッキーです | 2009/08/28 1:24 PM |
牧村さん、ごんばんは。

先日は、授業に参加させていただき、ありがとうございました。

agito、是非是非、ご家族で行ってみて下さい!

週末などは、もしかしたら予約を取ってから行かれた方が良いかもしれません。

ご連絡、ありがとうございました。


| 委原 | 2009/08/29 12:06 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.iharanoriko.com/trackback/939380
トラックバック