Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
話し上手・聴き上手の講座を終えて

 こんにちは。

女性専門カウンセリング アミティの委原です。

三越で開催いたしました、3月21日と31日の「話上手・聴き上手になる方法」の講座が無事に終わりました。

21日の夜の部で、お仕事帰りに参加していただいた皆様、
31日の暴風雨の中、参加していただいた皆様、

本当にありがとうございました。

今回は、私の友人も参加してくれました。

普段、友人との会話で、仕事の話はしないため、

講座後に
「凄く勉強になったし、何よりも楽しかった」

と言っていただき、心理の面白さを理解してもらえることができて、とても嬉しかったです。

心理スキルは、一定の練習を積めば、誰でも上達できるものです。

そして、一人一人が心理スキルを使うことにより、良好な人間関係や自分自身の夢や目標を達成できるツールだと思っています。

多くの方に楽しく学んでいただき、身に付けて欲しいなぁと思っています。

今後は、新浦安のヨークカルチャーセンターで講座をさせていただくことになりました。

6月が第一回目となります。

また後日、詳細をお知らせいたします。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


女性専門カウンセリング アミティ (千葉県船橋市)






 

posted by: 心理カウンセラー 委原のり子 | - | 23:08 | comments(0) | - | - | - |