Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
レイキ交流会のご案内
こんにちは。

女性専門カウンセリングアミティの委原です。

寒さが緩んだり、戻ったりと温度調整が難しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、今年最初のレイキ交流会のご案内をさせていただきます。

昨年の震災から、もうすぐ1年が経ちますね。

先日、東北大学の心理学部の方達と震災支援に行ってまいりました。

仮設住宅を3つ廻り、沢山の方々にレイキヒーリングと整体をおこなってきました。

たったの2日間でしたが、皆様のお話を聞くこともでき、学び深い時間を過ごすことができました。

他にもNPO法人の方も来てまして、交流の場で皆様と話をしていました。

ただ今は、カウンセリングというニーズよりも、ヒーリングや整体が大人気で、カウンセラーというスキルだけだと少し弱いのかなぁとも痛感しました。

それと共にスキンシップの大切さを改めて感じました。

整体をしている時に、初めに仰向けになってもらうのですが、仰向けの時には、
震災当時の出来事や、これまでの生活のことなどを詳しく話してくれました。

皆様の口からは、

「今の生活ができることに感謝をしないと」

「贅沢はだめよね」

「皆が色々と助けてくれた、ありがたいことです」

などの言葉を仰っていました。

胸が痛くなるような話もありましたが、東北の皆様の前向きな精神と心の温かさに触れることができ、素晴らしい体験をさせていただいたと感謝しております。

人は、人から多くのものを学ぶ。

そう感じました。

そこで、去年の6月からレイキ交流会を実施できていなかったのですが、
早速、今年の第一回目を4月に開催いたします。

日 程 : 4月21日 (土曜日) 
時 間 : 12時〜15時    
会 場 : 西部公民館 和室 (JR下総中山駅 北口   ・ 京成中山 徒歩10分 ) 

地図↓
http://www.city.funabashi.chiba.jp/shisetsu/toshokankominkan/0002/0010/0001/p011029.html
 
定 員      12名 (受付順に締め切ります) 
受講料      初めて参加の方:¥2,000-  2回目以降の方:¥500-
持ち物      ボールペン・バスタオル・ズボン着用・飲み物(お水)

詳細はこちら↓
http://www.iharanoriko.com/reikikouryukai.html

ヒーリングを通して、人の心に触れ合い、心と身体の自然治癒力をUPさせましょう。

お申し込みを希望される方は、お電話かお問合せフォーム からご予約をお願いいたします。

携帯からご予約をされる方はこちら

お電話での受付時間 AM9時〜PM10時

お問い合わせフォームからの御予約は、24時間おこなっております。

お電話でのご予約の際は、下記の内容をお聞きいたします。

1、お名前
2、緊急時のご連絡先
3、参加される人数(レイキを学んでいない方も参加可能です。ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お声かけください。)

 ■カウンセリング中は、お電話に出ることが出来ません。
  しばらく出ない場合は、留守電にメッセージをお残し頂くか、再度ご連絡
  いただきますよう、宜しくお願い致します。

 ■お問い合わせ後は48時間以内にご連絡いたします。
  万が一、48時間を過ぎてもご連絡が無い場合は、何らかのエラーが
  発生している可能性がございます。
  申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

 ■携帯のメールアドレスを連絡先に登録されている方へ
  パソコンからのメールに受信制限をかけている方は、ご連絡が遅れる場合が
  ございます。
  大変お手数ですが、ご予約・お問い合わせをされた際には、ご自身の携帯の
  受信制限のご確認をお願い致します。

ご参加、お待ちしております。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


女性専門カウンセリング アミティ (千葉県船橋市)
posted by: 心理カウンセラー 委原のり子 | - | 09:30 | comments(0) | - | - | - |