Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
心と身体
 
おはようございます。

 女性専門カウンセリングアミティの委原です。

昨日は雪が降り、とても寒かったですね。

寒くなると身体の不調が目立つようになります。

これは、身体が元の状態に戻ろうと頑張っている証拠です。

東北の方達は、また寒い冬が来て、身体だけでなく心労も増してくることと思います。

昨年は、1度だけしか東北に行くことができませんでしたが、
今年は可能な限り行って、私が出来ることをおこなっていきたいと思っております。

まずは、2月6日と7日に仙台の仮設住宅に行き、整体とボディヒーリングをする予定です。

東北大学の方のご協力の下、実現することができました。

まだまだ、カウンセリングという心を開放するような状態ではなく、
身体の不調を緩和して欲しいというニーズが高いようです。

心と身体は密接に繋がっています。

身体が楽になることで、心も楽になります。

身体を通して、皆様が少しでも楽しい顔になってくれたらと願いを込めて行ってきます。

そして、そういう話が進む中、今年に入りレイキを習いたいという方が、とても増えてきています。

問い合わせも多く、レイキ交流会を昨年の夏から開催していなかったので、
4月以降から、また開催していきたいと思っております。

もう少しお待ちくださいね。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


女性専門カウンセリング アミティ (千葉県船橋市)
posted by: 心理カウンセラー 委原のり子 | - | 08:29 | comments(0) | - | - | - |